Yurika BLOG

#ゆりLabo

アラサー女がシンプルな暮らし/シンプル美容を研究するブログ





〈出産準備購入品①〉 西松屋パトロール購入品の明細を公開する

この記事をシェアする

【30w3d】出産準備 第一弾

30週に入り、9か月まであと1週間ちょい。

そろそろ出産準備を始めようと西松屋パトロールしてきた!!

 

イオンとか赤ちゃん本舗もパトロールしてきたけど西松屋やっぱ安いな。肌着やガーゼなど消耗品は西松屋で十分だと思われた!

 

今日は、産まれてから必ず使うであろう最低限のものだけ買ってきた。西松屋は安いので、主に消耗品。

 

今日の購入品記録

f:id:yurikablog:20170510181438j:plain

  • ガーゼ短肌着(50~60)2枚      ・・・599円
  • 半袖プレオール(60~70)2枚     ・・・1498円
  • 長袖コンビドレス(50~60)1枚    ・・・999円
  • ガーゼハンカチ×6、沐浴ガーゼ×2 セット ・・・999円
  • スタイ4P                ・・・798円
  •  清浄綿2P
  • おしりふきケース入り
  • おしりふき詰め替え用 
  • ベビーソープ2P
  • つめ切り(新生児用)
  • おむつバケツ
  • 赤ちゃん用ハンガー

購入品①  合計 7756円

 

肌着はガーゼの短肌着の最小サイズ(50~60)を2枚だけ買ってきたので、買い足すとしたらサイズ違いで60~70サイズをもう少し多めに買いたいな。

カバーオールのサイズは迷うところ・・・使ってみて使いやすいサイズ買い足そうかなぁ。。。

ギリギリまで様子見てみよう、今の時代ネットでポチッとお買い物ができるしね(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

www.yurikablog.site

www.yurikablog.site

www.yurikablog.site

www.yurikablog.site

www.yurikablog.site