Yurika BLOG

#ゆりLabo

アラサー女がシンプルな暮らし/シンプル美容を研究するブログ





イノセントリーなど有名ショップも!ドレスの持ち込み料をかけずに好きなドレスドレスショップを選ぶ方法。

f:id:yurikablog:20170623130003j:plain

結婚式の準備を始める時、まず式場選びから始める人って多いですよね?

式場が決まると、自動的に提携のレンタルドレスショップを紹介されて、他のドレスは持ち込み料かかりますよ~っていうのが一般的だと思います。

式場に専門のドレスショップがついていて、式場は気に入ったけどドレスが絶望的に少ない&可愛くないとかで泣く泣くその式場諦めた・・・なんてことありませんか?

 

楽天ウエディングのドレスショップ予約なら持ち込み料負担の特典も!

楽天ウェディングって?

全国の結婚式場を紹介してくれる、結婚式総合情報サイト。楽天ウエディング 経由で式場を予約して見学したり、また実際に結婚式場を決めると楽天ポイントがもらえます。

 

楽天ウエディングのサービスの中に、ドレスショップの予約サービスがあります。

楽天ウエディングを通してドレスを決めると、そのショップが式場と提携してなくても「全額持ち込み料負担」や「●万まで持ち込み料負担」などの特典があるドレスショップがあります。

提携のドレスショップがあっても、ドレス選びの選択肢は多いに越したことはないし、後悔しないためにも、ドレス試着はなるべくたくさんした方がいいです!!!

 

ドレスショップの探し方

やり方は簡単。

楽天ウエディングの「ウエディングドレス」から好きなドレスショップを探して試着の予約をするだけ!

f:id:yurikablog:20170623115552p:plain

有名ドレスショップや、プチプラレンタルドレスショップまであります!

提携のドレスショップのドレスが少ない

気に入ったドレスがない

提携店から選ぶと予算オーバーになってしまう

なんて時に、持ち込み料負担してくれるドレスショップでドレスを選ぶことができます^^

 

おすすめ!イノセントリーの場合

イノセントリーは、東京、神奈川、埼玉、札幌、軽井沢、群馬、 栃木、福島、仙台にもあるドレスショップです!

洗練されたインポートドレスから国内デザイナーズブランド、アパレルブランドドレスまで幅広く揃うドレスショップ!

私はインポートのドレスがよくて選んだ提携ドレスショップでは、カラードレスの種類が少なくて気にいったものがなかったので、もっと他にも見てみたかったな~と思いました。イノセントリーで持ち込み料なしで選べたんだぁ~と後から知ってちょっぴり後悔。カラードレス可愛いなってピンタレストに保存したイノセントリーのドレスあったんだよね~。

特典

お得なプランやお持込料負担プランあり

 

 

持ち込み料気にせずドレスショップを色々巡ろう!!!

式場が決まったら提携のドレスショップが決まっているから・・・なんてもったいないです!

もしかしたらもっといいドレスがあるかもしれないし、たまたま行ったドレスショップで運命のドレスに出会うかもしれないですよ!!

まずは楽天ウェディングのぞいてみてください^^

>>>楽天ウエディング