Yurika BLOG

#ゆりLabo

アラサー女がシンプルな暮らし/シンプル美容を研究するブログ





美肌・便秘・貧血に効く!栄養豊富なサジージュースがすごすぎる。すべての女性の悩みに。

こんにちは。ゆりか(@yurikablog

今日は、最近ハマってるサジージュースについて!

特に女性の美容や健康、妊娠中にもおすすめです!

 

サジージュースの驚くべき栄養素・・・

サジージュースとは?

180人中、約88%が「体感があった」と答えた、雑誌やブログで話題の飲む美容液『豊潤サジー』。砂漠などの厳しい環境でも、プルプルの実をつける植物『サジー』。その実には、200種類以上の栄養素がバランスよく含まれています。

 

現在妊娠10ヶ月なんですが、8か月頃に貧血気味と言われて、その時に妊娠中の栄養補給にいいものはないかと探してサジージュースを見つけました。

≫フィネスのサジージュース/黄酸汁 豊潤サジー

  

抗酸化力はトマトの約20倍、

ビタミンCはレモンの10倍、

鉄分はなんとプルーンの約22倍!

他にも葉酸、亜鉛、リンゴ酸、ビタミンE、キナ酸、βカロテン、アスパラギン酸、アミノ酸・・・などなど、200種類以上の栄養素が含まれています。

 

例えば貧血気味になりやすい妊娠後期には、鉄分はもちろんですが、鉄分の吸収を助けるビタミン類やリンゴ酸も含むため、バランスよく貧血対策ができます。免疫強化の効果もあるので妊娠中には本当にうれしい効果です。

 

 

サジージュースを実際飲んでみた。

まずは妊娠8か月頃、サジージュースの300mlのお試しサイズを購入。2週間くらいで飲み切っちゃうサイズです!

そのあとそして里帰りを挟んだこともあり、サジージュースを切らして1か月、やっぱり疲れやすさとか顔色の悪さを感じて、今度は900mlのものを定期購入して2本目です!!

 

f:id:yurikablog:20170623095820j:plain

飲み方は、サジージュースの原液を30~60mlを水で割って飲みます!

原液だとにおいがすごいキツい~。酸っぱいようなクセのあるにおいです。炭酸水やヨーグルトドリンクで割ると飲みやすくなりますよ!

私は水で割るだけでいけましたー!

 

f:id:yurikablog:20170623100503j:plain

水で割るとこんな感じです。

 

妊娠中にこそおすすめな理由

妊娠中は特に貧血になりやすかったり、疲れやすくなったりします。お腹の赤ちゃんのためにも、栄養バランスは考えてあげたいけど、毎日バランスよく食べるのってなかなか難しいです。そんなときに朝夜のジュースで200種類以上の栄養素とれるのはほんと助かります。

 

サジー飲み忘れた日は病院に検診に行くだけでクッタクタになってしまって、買い物して帰ってくる余裕もなかったけど、次の日母と二人で朝サジージュースを飲んで出かけたら、その日は不思議と疲れ知らずで過ごせるんです!母とやっぱり効くね~って話したくらい手放せなくなってます^^夜サジージュースを飲んで寝ると朝疲れが取れた感じがしてスッキリ起きられます。

 

他にもサジージュースにはこんなうれしい効果があります。

  • 貧血予防になる
  • 便秘改善になる
  • 産前・産後の母乳ケアになる
  • 疲労回復にいい!顔色がよくなった!
  • 繰り返す大人ニキビ

貧血予防に関しては、中期採血では数値が8/50と貧血気味って言われたけど、後期採血では貧血クリアしてました~!

サジージュース飲むと、疲れやすさとか顔色の悪さとか妊娠後期の悩みとかも軽減される気がします。疲れるとできるニキビよくなってほしい・・・

 

ただし!!!!

900mlで4000円くらいするので値段は結構お高めなんですよね。

だけど、飲まない期間があるとやっぱり再開したくなるから、定期購入で3000円で買うのがおすすめ。私は妊娠後期~授乳中までは続けて飲んでみようと思います!

生理不順気味の妹にもすすめました。

 

300mlのお試しサイズもあるようです。1000円だし気軽に試してみてください!!

まずは10日間1000円でお試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】