Yurika BLOG

#ゆりLabo

アラサー女がシンプルな暮らし/シンプル美容を研究するブログ





【札幌近郊ドライブ】長沼道の駅マウイの丘公園の野菜のランチブッフェにいってきた!

こんにちは!ゆりか(@yurikablog)です!

天気が良かったので長沼までドライブに行ってきました♪

長沼マウイの丘公園には産直野菜が売っていて、野菜を買いに行きつつ、ランチしてきました!

 

マウイの丘公園のレストラン美夕

f:id:yurikablog:20170629155814j:plain

道の駅マウイの丘公園の2階にあるレストランです。

 

f:id:yurikablog:20170629160509j:plain

メインメニューを1つ選ぶと、ビュッフェとドリンクバーがついてきます!

 

新鮮な野菜をたくさんつかったビュッフェ♡

f:id:yurikablog:20170629160849j:plain

メイン料理は、鶏肉のロティ

トマトバジルのオリーブオイル焼きを選びました♪

 

ビュッフェには新鮮な野菜がたくさん使われています!!

f:id:yurikablog:20170629161014j:plain

サラダもドレッシングも種類豊富~。

私は自家製人参ドレッシングを選んでみましたよ。

 

f:id:yurikablog:20170629161044j:plain

f:id:yurikablog:20170629161108j:plain

焼きトマトと温泉豆腐がおいしかったな~~。

 

f:id:yurikablog:20170629161429j:plain

3種のパンが甘くておいしかった♪

1500円以下でこれだけお野菜も食べられれば満足~。

 

 

産直野菜と新鮮野菜のイタリアンブッフェが楽しめる♪

長沼・道の駅マウイの丘公園は札幌から40分程度で行けます♪

新鮮なとれたて野菜をゲットしつつ、ついでにランチもできておすすめのドライブコースですよ〜!!

f:id:yurikablog:20170629162647j:plain

おやつに高リコピントマトを買ってきた^^

 

 

カテゴリ:カフェ巡り

-------------------------------------------------- 

▼CAFE INFO▼

 

レストラン美夕

住所:北海道夕張郡長沼町東10線南7番地

電話:0123-84-2120

営業時間:11:00~16:00

--------------------------------------------------