「奇跡の40歳」安達祐実さんの美容法まとめ|食生活・スキンケア・メイク愛用品は?

当ブログのリンクにはPRが含まれます

「カムカムエブリバディ」に出演した安達祐実さんが「奇跡の40歳」と話題になりました。

安達祐実さんは「茶屋の娘」役で出演。その町娘姿がエイジレスすぎてツイッターのトレンド入りしたほど!

そこで今回は安達祐実さんの美容法、食生活、スキンケア、メイクアイテムをまとめてみました。

40歳になってもますますキレイでエイジレスな安達祐実さんのキレイの秘密とは?!

ゆりか

安達祐実になりたい

目次

安達祐実の美肌の秘密①生にんじんが好きらしい

f:id:yurikablog:20220202132740j:plain

(出典:voceビューティーニュース

「生のサラダがとにかく好きで、ニンジンのラペは2本分でもぺろりといけちゃいます。火を通すと甘くなりすぎてしまうし、生の食感がすごく好き。スライサーを買うと負けた気がする(笑)ので、自分で千切りにしています。塩、胡椒、オリーブオイル、酢で味つけ」

引用:【安達祐実の生活ルール④】好きな食べ物は……ニンジン!

にんじんにはβ-カロテンが豊富に含まれます。

β-カロテンから変換されたビタミンAには皮膚や粘膜を丈夫に保ってくれる働きがあるため肌のカサつきや肌荒れを改善してくれる働きがあります。

美肌にはもってこいの食材ですね!

安達祐実の美肌の秘密②腸内環境を整える

「腸内環境が整う気がして、一日に1~2個は機能性ヨーグルトを食べたり、飲んだりしています。早朝のロケも多いので、胃と腸を起こす役目にしたり。自宅でも食事の前にまず機能性ヨーグルトを胃に入れて、『今から食べものが来ますよ~』と体にお知らせを。自宅に常備しています」

引用:voceビューティーニュース

やっぱり腸内環境を整えることは大事なんですね!!

安達祐実さんは一日にヨーグルトを1〜2個食べるそうです。

安達祐実の美肌の秘密③スキンケア愛用品

STEP1 クリニークの拭き取り化粧水で角質ケア

(出典:voceビューティーニュース

敏感肌の安達祐実さんはアルコールフリーの拭き取り化粧水を愛用しているそうです。

愛用しているのはクリニークの拭き取り化粧水。

毛穴のザラつきや角質もケアできるし、化粧水の浸透力もアップ。

STEP2 無印の化粧水を愛用

VOCE2019年11月号 安達祐実

(出典:voceビューティーニュース

お肌に合っているそうで、化粧水は無印良品の化粧水を愛用しているそうです。

高級品を使っているのかと思いきや、意外・・・!

STEP3 クリームはドゥ・ラ・メール

VOCE2019年11月号 安達祐実

(出典:voceビューティーニュース

撮影の照明で肌がパキパキに乾いてしまうそうで、ドゥ・ラ・メールの保湿力は不可欠だそう。

メイク前に使っても上滑せず、肌が安定するそうです。

安達祐実の美肌の秘密④石けんオフメイク

安達祐実さんが表紙を務める「肌がきれいになる石けんオフメイク」では、美肌の秘密や愛用品が紹介されています。

いつまでも若々しい安達祐実さんの美肌の秘密、それは実は、

クレンジングをやめた

ことだそうです。

肌に負担の大きいクレンジングをやめるために、休日のメイクは石けんで落ちるものを使用しているそうです。

クレンジングをやめて1週間くらいで肌の調子が変わってきたと語っています。

実は私も安達祐実さんの真似っこして石けんオフメイクを始めた一人なんです。

石けんオフメイクを使ってから繰り返す肌荒れにおさらばできました!

安達祐実さん愛用の石けん落ちコスメ

安達祐実さんが愛用している石鹸で落とせるコスメはこちらです。

オンリーミネラル

f:id:yurikablog:20211218011304p:plain
出典:onlymineral公式HP

ミネラルコスメの元祖とも言えるオンリーミネラル。

安達祐実さんのお母さまが愛用していたそうで、安達祐実さんも愛用するようになったのだとか。

オンリーミネラルはお試しセットもあります。

\お試しセット5,060円 →2,090円
【オンリーミネラル】薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット

エトヴォス

f:id:yurikablog:20211214225429p:plain
出典:etvos公式HP

プロのメイクアップアーティストにも愛用者の多いエトヴォスも愛用しているそうです。

特にエトヴォスの下地は保湿力が高くツヤ肌になれると評判です。

エトヴォスにはお得なお試しセットもあります。

  \お試しセット ブラシ付きで 2,420円
ETVOS公式オンラインショップを見に行く

まとめ

いかがでしたか?安達祐実さんの美容法についてまとめました。

特に石けんオフメイクは、全てを揃えようとするとコストも時間もかかるので、ベースメイクだけ変えてみるのがおすすめです。ポイントメイクだけクレンジングを使って、他は石けんで落とすだけでも肌への負担はだいぶ変わってきます!!

ぜひ試してみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次