【ヒト型セラミドスキンケア】ナチュラルエレメンツバランシングゲルは保湿効果抜群で1本でケア完了!

当ブログのリンクにはPRが含まれます

f:id:yurikablog:20191119130706j:plain

 

出産前は化粧水→美容液→クリーム、と念入りにスキンケアできていたけど、子どもができて一緒に風呂に入ると自分のスキンケアなんて後回しになっちゃいますよね。やっと自分のスキンケア!!と思っても、その時にはお肌がめっちゃ乾いてる〜・・・なんて日常茶飯事です。

化粧水の蓋を開けるのすらめんどくさいから、ポンプ式で風呂上がりにさっとつけれるものはないかな?と探してみたら、保湿効果よし・コスパよし・ポンプ式で便利な最強オールインワンを見つけたのでご紹介します♡

 

 

目次

ナチュラルエレメンツバランシングゲル

f:id:yurikablog:20191119181027j:plain

ナチュラルエレメンツ バランシングゲルは、一本でスキンケアが完了するオールインワン♡

オールインワンって乾燥しそう・・・って思っている人は多いかもしれませんが、ナチュラルエレメンツ バランシングゲルは、保湿効果抜群な「ヒト型セラミド」が3種類 も、しかも高配合!乾燥肌や敏感肌の人には特におすすめです。

 

ナチュラルエレメンツバランシングゲルの全成分

f:id:yurikablog:20191119170947j:plain

成分表は先に書かれているものほど高配合ですが、ヒト型セラミドである「セラミド1、セラミド2、セラミド6Ⅱ」は文句なしの高配合と言えそうです!

ベースは水と、BG、グリセリンです。BGとグリセリンは、敏感肌用のスキンケアのベースに使われる、肌に刺激の少ない基材です。今ニキビがある人、アトピーの人、乾燥がひどくなってしまっている人はBGとグリセリンがベースになっているものを選ぶといいですよ!

その次に多く配合されているのがスクワランです。スクワランは肌にもともと存在する皮脂と構造がよく似たオイルです。スクワランオイルがベースになっているということは、油分が多めのゲルクリーム のようです。

水溶性プロテオグリカン、水溶性コラーゲンは保湿成分。他、肌を整える植物エキスがたっっぷり配合!

しかも、石油系界面活性剤、合成着色料、アルコール、石油系油脂、合成香料、鉱物油など、肌に負担になる成分は不使用です。敏感肌やひどくなってしまった乾燥肌の人にも安心して使えますね。

 

「ヒト型セラミド」の効果は?

セラミドは肌のバリア機能そのものとして働く唯一の成分。

トラブルが起きやすい人は、肌のバリア機能が弱まった状態。ひどく乾燥したお肌や、アトピーなどの敏感肌の人はセラミドを積極的に補給したいですね。

セラミドは色々な種類がありますが、一番効果的なのは成分表に「セラミド○○」と表記される「ヒト型セラミド」です。

よくわからない保湿成分が入ったスキンケアを選ぶくらいなら、肌のバリア機能を補強してくれるセラミドが入ったスキンケアを選ぶのが間違いないと思います!

でも「ヒト型セラミド」は高価な成分なので、なかなか市販のドラックストアコスメには入っていないか、ごくごく微量しか入っていないんですね。

しかしナチュラルエレメンツのバランシングゲルにはヒト型セラミドが3種類も文句なしの高配合なのです!

 

定期便にするとコスパ◎!!

ナチュラルエレメンツ バランシングゲルの定価は5500円

ヒト型セラミドが高配合で、肌への優しさにもこだわっていればこれくらいの価格になるなぁ、という印象です。

でも、ナチュラルエレメンツ バランシングゲルは、化粧水→美容液→クリームと重ねづけする必要はありません!! オールインワンでこれだけでスキンケアが完了すると考えれば、むしろコスパめっちゃいいです!!

しかも、定期便にすると初回3950円、2回目以降は15%→20%→25%オフ とかなりお得に購入することができるんです。

ただでさえオールインワンでコスパいいのに、定期便にするとさらにお得!!

◾︎初回3950円で購入する→ナチュラルエレメンツ バランシングゲル 

 

 

【使ってみた感想】しっとり感続くみずみずしいジェルクリーム

f:id:yurikablog:20191119181603j:plain

シンプルなボトルで、ポンプ式なのも清潔感◎!!

手に取ってみると、ジェル状というよりは弾力あるクリームっぽい感じです!

でも顔に塗ってみるとみずみずしいテクスチャーで 、ワンプッシュで顔全体に塗ることができましたよ。

塗った後もオイルの皮膜力があって、しっとり感が続く感じ!! ジェル状のオールインワンだと物足りないわ・・・って人には特におすすめしたいです!

 

オールインワンこそ高保湿成分を選ぼう!

オールインワンって乾燥しそう。乳液、クリーム塗らないなんて考えられない。

って私も思っていました!

でも、ナチュラルエレメンツの「ヒト型セラミド」配合のオールインワンを使ってみたら、「オールインワン=乾燥する」という考えは覆されると思います!

オールインワンこそ成分にこだわって選びたいですね。

 

◾︎初回3950円で購入する→ナチュラルエレメンツ バランシングゲル 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次