お湯で落ちる優秀コスメ、フローフシ「モテマスカラ」が終了!?(涙)

当ブログのリンクにはPRが含まれます

f:id:yurikablog:20190109221741p:plain 

こんにちは、ゆりかです。

悲しみのニュースを知ってしまいました。

目次

モテマスカラ、モテライナーのフローフシが終了!?なぜ!?

コスメブランドの「フローフシ(FLOWFUSHI)」が、ブランドを終了することを発表しています。

ブランドの終了についてフローフシは、「様々な人種、性別、年齢の方と触れ合い感じたことは、今のままでは僕たちがLiberate Beauty.は実現できないということでした。だから2018年で、FLOWFUSHIは7年の歴史にピリオドを打ちます。世界中のLiberate Beauty.のために。」とコメントを発表

 

とのこと。

あれ?意味わかんない。待ってくれ!!!!Liberate Beauty.の実現てなんやねん!

フローフシの「モテマスカラ」「モテライナー」はお湯で落ちるのににじまず超優秀なプチプラコスメです。プチプラなのに落ちやすくくっきり。その使いやすさから、ファンも多いはず。わたしもその一人です。

なのに、なぜ・・・・・・・・・

 

ツイッター上にも悲しみのツイートが。

 

「普通に困るマスカラリップ難民になる待ってくれ!」

「私の顔はどうなるの?w」

「あんなにばかすか売れててハイ終了、ってことはないだろうから、リニューアルとかなんだろうけど」

 

「悲しみ深い。フローフシ並みにオフしやすいマスカラ探さなきゃ」

 

このようにフローフシのファンからは混乱と悲しみの声が上がっています・・・ 

ここ数年、新たなラク落ちコスメ探しをして色々使っていたけど、モテマスカラとモテライナーほど落としやすく優秀なプチプラコスメがなくなるなんて・・・!

と、ニュースを知った日から「モテマスカラ」「モテライナー」がなくなることへのショックで動揺し(最近使ってなかったのに)思わず購入してきてしまいました。

フローフシ「買いだめはせずに信じて待って」

しかし、ツイッター上で私と同じく買いだめしようとしているユーザーに対し、

 

f:id:yurikablog:20190109215144p:plain

このように「買いだめせずフローフシを信じて待っていてください」と返信をしているではありませんか!!

しかも、何人にも同じように丁寧に返信しています。

そんなフローフシの姿勢に涙。

お湯で落ちる「モテマスカラ」「モテライナー」販売は2019年3月まで

確かに公式ホームページを見ると、ニューブランドが2019年3月にリリースされるそうです。それまでは普通にフローフシブランドのコスメを購入できるそうです。

でも、こんなに一人一人に丁寧に「買いだめしないで」って言っているなんて、ニューブランドはそんなに素晴らしいのかもしれない。

私は信じて待つことにします。(もう買っちゃったけど)

でも、お湯落ちプチプラコスメってことでファンも多かったと思うから、そこのところはコンセプトは変えないでほしいな・・・

他にも石けんで落ちるプチプラコスメを紹介しています 👇

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次