リバウンドしない痩身マシーン、キャビテーションのエステ体験にいってきた話【花嫁エステ体験】

当ブログのリンクにはPRが含まれます

f:id:yurikablog:20171014142054j:plain

結婚式の準備で一番楽しみにしていたのが「花嫁エステ」。

とは言え予算も限られているし、お得な体験のはしごもしつつ、エステ選びをしました。私は6か所エステの体験をはしごして、花嫁エステを決めてきました。 

 

こんな条件のエステを探してました

  • 予算は15万以内(提携ドレスショップから紹介されたところがこれくらいだったからこれより少し安いといいなぁ)
  • 美肌よりも痩身!
  • 直前のシェービングとかもできるサロンならなおよし
もうすでに式3か月前だったので、3週間以内で決めようと思いその間で6か所体験行ってきました!!中でも、安くキャビテーションが試せるスリムビューティーハウスの体験についてレポートしたいと思います。

公式HP→スリムビューティーハウス

 

目次

骨盤&キャビテーションの本格痩身エステ

スリムビューティハウスの特徴は、骨盤にアプローチするダイエット。骨盤がダイエットに深く関係するのは周知の通りですが、スリムビューティハウスでは骨盤の周辺の筋肉を電気刺激して引き締めることでより高い効果を得ることができます。それに加えて、超音波で直接脂肪を溶かすキャビテーションという痩身マシーンで気になる部分にアプローチすることができます。

 

リバウンドしない痩身マシーン、キャビテーションとは?

スリムビューティーハウスの体験に行ったのは、キャビテーションという痩身マシーンが気になっていたからです。

キャビテーションとは?
超音波で脂肪を刺激し、脂肪を溶かす痩身マシーン。一度キャビテーションで溶かした脂肪は戻らないので、リバウンドしないと言われています。
 
キャビテーションで溶かした脂肪をリンパに流して排出することでリバウンドしないのだそうです。ウエディングドレスのために二の腕痩せしたかったので、ぜひとも試してみたい!
スリムビューティーハウスのエステ体験は、骨盤ダイエットが500円、キャビテーション+骨盤ダイエットで3000円。私は迷わず3000円の体験を申し込みました。
 

70分間の充実した体験内容!!

まずスリムビューティーハウスでは事前アンケートに答えます。食生活だとか、気になる部位なんかも丁寧にカウンセリングしてくれました。3000円のキャビテーションコースで、ドレスから出る二の腕と背中を中心に施術をお願いしました。

 

①骨盤ダイエット

施術が始まるとまずは骨盤ダイエット。

骨盤にビリビリ電気を流します。レベル10くらいまであるらしいんだけど、わたしはレベル3でギブアップ。骨盤ダイエットは、電気で筋肉を刺激することで、骨盤周りを引き締めるのだそうです。ダイエットの根幹は骨盤。この骨盤をまず整えることでこの後の施術の効果を上げるのだとか。施術してくれたスリムなお姉さんは、レベル10でも大丈夫とのこと、、慣れたらいけるのかしら。。

 

②キャビテーション&カップドレナージュ

次にキャビテーションで気になる背中~二の腕を施術してもらいました。

超音波で脂肪を壊すのですが、キャビテーションを当てている間はすごいキーーンて音がします(!)。このキャビテーションの超音波で、脂肪を溶かします!

キャビテーションで脂肪を溶かした後は、手技かカップドレナージュを選べるんだけど、私はカップドレナージュを選びました。

カップドレナージュは、脂肪を吸引するカップで老廃物をリンパに流すものです。キャビテーションで溶かした脂肪をカップで流します。

これが効果もすごいんだけど、背中に青くあざが残ってしまいました。数日で消えるんだけど、旦那さんにはびっくりされました(笑) 私は4日くらいで消えました。

脂肪が凝り固まっていたり、肩こりがひどいひとは痩せにくいんですが、そういう人ほどあざができてしまうんだとか。でも、繰り返すうちに脂肪が柔らかくなっていってあざもほとんどできなくなるそうです。

このことがあって、これは結婚式の2週間前までの施術だそうです。

 

③ドームサウナ

溶かした脂肪をカップドレナージュで流した後は、ドームサウナに15分入ります!

骨盤の筋肉を刺激したり、背中のリンパを流した後なので驚くほどの滝汗・・・!キャビテーションのあとは代謝もあがっているんだとか。

このコースを月2~3回できたら、すごい効果あるだろうなと思いました!

ドームサウナのあと体重測定をしたらなんとマイナス1.2kg!!これはすごい。

 

体験からの契約で特典も!

1回の施術で、痩身マシーンの効果を目の当たりにした私。やっぱり二の腕や背中は自己流じゃ限界があるし全然痩せないですよね。でも、痩身マシーンで効果を最大にできるし、なによりリバウンドなしというのがすごい!

施術の後、またカウンセリングでコースの提案があります。

「うーん、、ゆりかさんは、肩こりがだいぶひどいので、20回コースをおすすめします」

って20回コースってウン十万越え!!完全に予算オーバー・・・

 

でも、3か月に1回か2回行く計算で10回コースなら手が届くかも。なんといってもキャビテーションが魅力的~。。。。

体験に行った日にコースを契約すると特典があったみたいだけど、まだ2店目だったので色々見てから決めたい、ということを伝えてその日は帰りました。

 

プレ花嫁こそエステ体験に行きまくるべき。

上にも書きましたが私はエステ決めるまでに、6ヶ所体験に行きました!そのあと、契約したエステで13回コースに通ったから、体験入れて合計20回くらいエステ行けました。
体験に行きまくったおかげで施術内容にも詳しくなって、自分に合ったサロン選べたと思います。それに体験ってそんなに高くないから、お得だと思います!!

結局私は、エンダモロジーという痩身マシーンもあって手技の得意な個人サロンに決めてきましたが、リバウンドしない痩身マシーンが試せるという意味ではスリムビューティーハウスは行って損はないと思います!

実際にエステを決定した話はこちら→体験はしごで花嫁エステを決定した話

 

スリムビューティーハウスの公式HPをチェックする⇒話題のキャビテーションが3,000円で体験可能 スリムビューティハウス★骨盤ダイエット

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次