ヒト型セラミド配合のオールインワン「リダーマラボモイストゲルプラス」を使ってみた口コミレビュー

当ブログのリンクにはPRが含まれます

f:id:yurikablog:20191117000021j:plain

乾燥肌や敏感肌の人に積極的にオススメしたい「ヒト型セラミド」配合のオールインワン、【リ・ダーマラボ】 モイストゲルプラス を使ってみました。

お肌のバリア機能として働く「ヒト型セラミド」配合のオールインワンは、

忙しい女性や子育て中のママにもおすすめ!

【リ・ダーマラボ】 モイストゲルプラス を実際に使ってみた詳細をレビューしたいと思います。

 

 

 

目次

リダーマラボモイストゲルプラスの特徴

 

(1)抜群の保湿力!ヒト型セラミドが高配合!

リ・ダーマラボ のオールインワンの一番の特徴は、高保湿成分「ヒト型セラミド」5種類も高配合なんです。

オールインワンって乾燥しそう・・・と心配な人は「ヒト型セラミド」が入ったものを使うのがおすすめ。

セラミドは肌のバリア機能そのものとして働く唯一の成分。

トラブルが起きやすい人は、肌のバリア機能が弱まった状態。セラミドはひどく乾燥したお肌や、アトピーなどの敏感肌の人が積極的に補給したい成分です。

セラミドは色々な種類がありますが、一番効果的なのは成分表に「セラミド○○」と表記される「ヒト型セラミド」です。

「ヒト型セラミド」は高価な成分なので、なかなか市販のドラックストアコスメには入っていないか、ごくごく微量しか入っていないんですね。このお値段で「ヒト型セラミド」高配合のコスメが使えるならめっちゃコスパいい!

 

⑵低刺激にこだわったドクターズコスメ

リ・ダーマラボ は医師監修のドクターズコスメ。敏感肌でも安心して使えるよう、肌に負担になってしまう成分はすべて不使用!

特にエタノールなどのアルコールは、スキンケアの基材(ベース)として使われるものですが、その揮発性からさらに乾燥を招いてしまうため乾燥肌の人には向きません。

肌に負担のある成分は不使用なので、乾燥肌の人や敏感肌の人でも安心して使えますね!

 

⑶ポンプ式で便利

f:id:yurikablog:20191117000021j:plain

忙しい女性や子育て中のママにはめちゃめちゃオススメなのがポンプ式タイプのオールインワン。子どもと一緒にお風呂に入ると、風呂上がりはめちゃめちゃバタバタして自分のスキンケアは後回しですよね。でもポンプ式なら肌が乾ききってしまう前にサッと塗ることができますよ。一度使うとやめられません・・・。

さらに、リ・ダーマラボ のポンプは真空式になっており、菌の繁殖や酸化を防いでくれます!いつも新鮮なまま使えるのは嬉しいですね。

 

50%オフで注文する→徹底保湿のオールインワンゲル リ・ダーマラボ

 

 

使ってみた感想|リダーマラボモイストゲルプラス

ジェル状・・・なのに乾燥しない!

f:id:yurikablog:20191116233719j:plain

テクスチャーはジェル状で、伸びがよく肌なじみもいいので、ワンプッシュで十分顔全体に塗ることができました。

最初は乳液みたいなタイプじゃないから油分足りなくならないかな?と心配だったんですが、エアコンがガンガン効いた室内にいても乾燥が気になりませんでした。

塗った後は、べたつかないのにお肌がしっとり潤う感じ。

私は出産の入院の際に用意して行きましたが、オールインワンなのでお手入れも楽だし産後はこれにお世話になろうと心に決めました^^

 

オールインワンこそ高保湿成分を選ぼう!

オールインワンって乾燥しそう。乳液、クリーム塗らないなんて考えられない。って私も思っていました!

でも、リダーマラボの「ヒト型セラミド」配合のオールインワンを使ってみたら、「オールインワン=乾燥する」という考えは覆されると思います!

オールインワンこそ成分にこだわって選びたいですね。

 

リダーマラボは定期便にするとさらにコスパ◎

リダーマラボのオールインワンは「ヒト型セラミド」が5種類、しかも高配合だと考えるとコスパは◎。

さらに定期便にすると初回は半額の2300円で購入できます。

初回50%オフはすごい!

定期便は期間も変更できるし、回数の縛りなしでいつでも解約できるのも良心的です。

 

50%オフで注文する→徹底保湿のオールインワンゲル リ・ダーマラボ

f:id:yurikablog:20191117000021j:plain

 

ニキビだらけだった時の話も読んでみてね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次