アスタリフトジェリーアクアリスタ【口コミ】ヒト型セラミド×アスタキサンチンですごい美肌効果!お試しセット使ってみた結果

当ブログのリンクにはPRが含まれます

 

目次

アスタキサンチンコスメの王者「アスタリフト」取り寄せてみた!

アンチエイジングが気になるお年頃、ゆりかです!

アスタリフトは、

赤の美容成分「アスタキサンチン」

独自の技術でナノ化した「ヒト型セラミド」

を配合したスキンケアラインです。

アスタキサンチンの抗酸化作用と、肌のバリア機能の要セラミドの働きで、エイジングケアも期待できそうですよね!!

先行美容液のジェリーアクアリスタが気になってたんだけど、アスタリフトのスキンケアをライン使いしてみたかったので、トライアルセットを取り寄せてみました。

 

アスタリフトトライアルセットの中身

f:id:yurikablog:20211222104725j:plain

  • モイストローション18ml
  • エッセンスデスティニー5ml
  • クリーム 5g
  • UVクリア美容液兼化粧下地 5g
  • ジェリーアクアリスタ 10包

f:id:yurikablog:20211222104620j:plain

こんなに入ってトライアルセット1100円!

5日分のスキンケアだそうです。

ジェリーアクアリスタは10包も入っててびっくり!

こちらは夜だけ使って10日間使ってみました。

 

1,100円でお試し

贅沢ハリ、うるおい体験5日間。アスタリフトベーシックトライアルキット

 

アスタリフトジェリーアクアリスタの美容成分

f:id:yurikablog:20211222110355j:plain

ジェリーアクアリスタは、先行美容液。

全てのスキンケアの前に、土台を整えるという目的の美容液です。

  • アスタキサンチン(抗酸化作用)
  • 3種のナノヒト型セラミド
  • ナノリコピン
  • 3種のコラーゲン

とにかく美容成分が豪華〜!

アスタリフトベーシックシリーズの中で「ヒト型セラミド」が配合されているのは、ジェリーアクアリスタだけ!

アスタキサンチン

アスタリフトといえば、赤の美容成分「アスタキサンチン」。

アスタキサンチンを皮膚に塗ると、表皮で活性酸素の多くが除去されるため、活性酸素によって起こる炎症促進物質(サイトカイン)の産生が抑えられ、それによってメラノサイトの活性化、メラニン色素の生成が抑制されると考えられます。

FUJIFILMサイエンスラボより

アスタキサンチンはメラニンの生成を抑える抗酸化作用があることで有名です。

FUJIFILM独自開発の「ナノリコピン」も強い抗酸化作用のある成分です。

美容液が赤い色をしているのは、アスタキサンチンがたっぷり配合されている証拠!抗酸化作用って最強のエイジングケアだと思う

ナノヒト型セラミド

3種のヒト型セラミド(セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP)配合。

セラミドは、肌のバリア機能そのものとして働く唯一の成分。

他社で配合されているものとは違い、FUJIFILM独自の技術でナノ化されており、肌により浸透しやすいのでヒト型セラミド配合のスキンケアとしても期待できますね。

アスタリフトベーシックシリーズの中でセラミドが配合されているのは、ジェリーアクアリスタだけ!

アスタリフトってアスタキサンチンのイメージ強すぎて、セラミドマニアなのにセラミド入ってるの知らなかった・・・!

 

アスタリフトジェリーアクアリスタ使ってみた

f:id:yurikablog:20211222123217j:plain

こちらはトライアルセットのジェリーアクアリスタ1包分の量。1回分が結構たっぷり!

本当に赤い〜!

f:id:yurikablog:20211222123857j:plain

手の甲にも伸ばして見ると、赤色は自然に馴染んで赤色が不自然に肌に残ることはありません。

驚いたのは、ジェリーアクアリスタを塗った手の甲が、しばらく経ってももちもちだったこと・・・!

実はジェリーだけでも保湿力すごいんじゃない?

 

5日間使ってみてどうだった?

f:id:yurikablog:20211222104620j:plain

5日間、トライアルセットのフルラインナップを使ってみました!

ジェリーアクアリスタがお目当てだったんだけど、全部よかった・・・!

アスタキサンチンを初めて調べたけど、アスタキサンチンの抗酸化作用ってすごい。

アスタリフトはライン使いすることによって、アスタキサンチンの効果を最大化できるように作られてるんだなと思いました。

5日間使ってみて、しっかり保湿されてお肌はもちもちだし、先行美容液の後に使った化粧水の入りもよかったです。

先行美容液のジェリーアクアリスタだけでも保湿されてる感がすごいありました。

私はやっぱり一番ジェリーアクアリスタが気に入りました。

 

アスタリフトジェリーアクアリスタの口コミ

毛穴に効果

鼻の横のたるみ毛穴に悩んでおり、効くと聞いて購入しました。2、3日で毛穴が小さくなり、たるみ毛穴が目立ちにくくなったような気がします!スパチュラで取ってぬるのが少し面倒なのですが、効果には概ね満足です◎

乾燥肌

カッサカサだった私の粉ふき肌を救ってくれたのがこのジェリーでした。  
最初はトライアルセットを購入し、肌に合うか確認しようとして容器から出してビックリ。美しい朱色のジェリー。肌が朱色にならないか不安でしたが、スッと肌に吸い込まれて色も付きませんでした。敏感肌ですが肌が荒れることもなく、むしろ肌が強くなったような気がしています。

セラミド派にも

アスタリフトの商品の中で誰もが効果を感じやすいのはこちらだと思います。
化粧水前に使用する美容液という立ち位置ですが、こちらを使用すると明らかに保湿持続力がアップ。肌の水分保持に大切なセラミドを補いたいのなら、やっぱりナノ化に成功しているアスタリフト一択ですね。ジェリー状なので手から溢れる事がなく、また顔にも広げやすいです。スパチュラで取って、しばらくして容器の中を見ると平らに綺麗になっているのは気持ちが良く、少しポイントアップ。

年齢肌

つけた瞬間より、その次に化粧水をつけた時の浸透に威力を実感します。年齢を経た肌なので、化粧水をつけた後しばらく濡れたような状態のことが多く、浸透しないことを感じていましたが、この美容液をつけた後は即浸透してモチモチになりました。その後は乳液かクリームへと手入れを続けますが、先行美容液の一手間でこれだけ仕上がりが違うことに驚きました。

 

1,100円でお試し

贅沢ハリ、うるおい体験5日間。アスタリフトベーシックトライアルキット

 

ジェリーアクアリスタだけを使うのってどうなの?

アスタリフトジェリーアクアリスタを実際に使ってみて、保湿感がとて気に入りました。

ナノ化したセラミドが配合されているのは、アスタリフトベーシックラインの中でもジェリーアクアリスタだけ。

  • アスタキサンチンとヒト型セラミドを補給したい
  • スキンケアの効果を先行美容液で底上げしたい

という人は、ジェリーアクアリスタのみでも使う価値がある美容液だと思いました。

でも、エイジングケアとしてアスタキサンチンの抗酸化作用を最大化したいという人は、ライン使いがおすすめです♡

アスタリフトトライアルセットはおすすめ

f:id:yurikablog:20211222104725j:plain

乾燥肌、毛穴の開き、年齢肌など様々な肌悩みにおすすめできるアスタリフト。

ジェリーアクアリスタも10包も入って1,100円でお試しができます。

ぜひ使ってみてください。

 

1,100円でお試し

贅沢ハリ、うるおい体験5日間。アスタリフトベーシックトライアルキット

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次