【シミ取り放題が安い】オーロラクリニックで1000円のAI美肌診断受けて来た口コミ!勧誘はある?本音レポ

当ブログのリンクにはPRが含まれます

f:id:yurikablog:20220226222917j:plain

新宿にあるAURORA CLINIC(オーロラクリニック)の1000円のAI美肌診断を受けてきました!

私はピコスポットでシミ取りができるクリニックを探していて、オーロラクリニックを見つけました。

AURORA CLINIC(オーロラクリニック)はシミ取り放題が相場よりも安いので、このAI美肌診断次第でシミ取り放題にするか決めることにしました。

AIによる画像診断は、今あるシミはもちろん、潜在シミや赤み、毛穴の状態もわかるそう。

  • 本当に1000円で受けられるのか?
  • 無理な勧誘はないのか?
  • 実際に受けてみた感想

を口コミしたいと思います!

目次

シミを取りたい!31歳、ついにレーザー治療を決意

20代半ばで結構ひどい大人ニキビに悩まされ、治ったはいいけどニキビ跡は深く、色素沈着してシミになってしまいました・・・。

f:id:yurikablog:20210909142234j:plain
化粧下地を塗った状態。横顔にシミがあると老けて見える

今までいろんな美白スキンケアで頑張ってきたけどシミ自体に効果はありませんでした。

むしろ美白スキンケアにより周りがトーンアップしてシミがくっきり浮かび上がってきたとすら感じる

化粧品はあくまで予防で、できたシミには効果がないんだって。

シミの中でも、炎症後色素沈着はターンオーバーで少しは薄くなるみたいだけどこれが限界ですね〜

長年悩んできたニキビ跡の色素沈着のシミの悩みは深く、、

意を決してレーザー治療することにしました。

私は今回、ピコレーザー(ピコスポット)でシミ取りができたらいいな〜と思っているので、ピコウェイというピコレーザーの機械があるオーロラクリニック新宿院のカウンセリングに行ってみることにしました。

  • 輪郭がぼやっとした薄い小さなシミはレーザーで取れるのか?
  • 実際私のシミは何個あるか?(何個取れるか?)
  • シミ取り放題が必要か?

ということについて聞いてきたいと思います。

クリニックの候補は2つあり、シミ取り放題が必要か、数個だけなのかによってクリニックを決めようと思っています。

\ピコレーザーとは?できるクリニックはどこ?/

ピコレーザーのシミ取り放題が安いオーロラクリニック

出典:オーロラクリニック公式サイト
  • 新宿院のみ
  • シミ取り放題あり(3万8000円)
  • AI美肌診断が1000円で受けられるキャンペーンあり!

新宿にある「上質なのに通いやすいお値段設定」がコンセプトのクリニック。

オーロラクリニック新宿院は、キャンペーンで「シミ取り放題3万8000円」になっていたりとかなりお得なコースなのでたくさん取りたい場合はおすすめです。

f:id:yurikablog:20220222101604p:plain

(出典:オーロラクリニック公式)

レジーナクリニック(シミ取り放題9万7000円)と比べてみてもシミ取り放題が安いですが、「シミ何個まで」というメニューはありません

ピコスポット1ショットで3mm径ほどなので、1ショット3000円=シミ1つではないので注意が必要です。

なので、気になるシミが4〜5個だよって人は、レジーナクリニックとかだと5個まで1万4300円とかで取れるのでそちらの方がお得かと思います!

\シミ取り放題安い!/

AURORA CLINIC(オーロラクリニック)

\ピコレーザー比較/

オーロラクリニックはAI美肌診断があっておすすめ

AURORA CLINIC

AURORA CLINIC(オーロラクリニック)新宿院には「VISIA(ビジア)」という本格的なAIで診断できる肌診断があります。

なんとキャンペーンで肌診断だけでも1000円で受けられ、さらに施術を決めると診断料が無料になります。

他のクリニックではカウンセリングに行ってもこのような画像診断は受けられないところも多く、他と迷っていても行っておいて損はないと思いました!

\シミ取り放題安い!/

AURORA CLINIC(オーロラクリニック)

AI美肌診断【VISIA】を実際に受けてみたレポ

私は、肌診断とシミ取りのカウンセリングで予約していました。

【AI美肌診断】当日の流れ

  • 個別パウダールームで洗顔
  • VISIA肌診断
  • 個室でカウンセリング
  • 医師の診断
  • カウンセリング終了・パウダールームあり
f:id:yurikablog:20220226204908j:plain
メイクルーム

肌診断の前は洗顔して化粧を落としてから肌診断をします。

個別のパウダールームにはクレンジングと泡洗顔が置いてありました。

肌診断前はスキンケアは何も塗らない状態で待機するので少し乾燥が気になりました^^;

肌診断が終わると、カウンセリングのお姉さんが来ておすすめ施術メニューなどを説明してくれます。

その後に医師が来て肌を直接診察してもらう流れになります。

【AI美肌診断】診断結果

オーロラクリニックのAI美肌診断のメニューは、VISIAという肌診断を使って行われます。

しみやしわ、肌の質感などが0〜100%のスコアで表されます。

この測定器では、レーザーで悪化してしまう肝斑なども解析することができ、レーザー治療前の診断にも役立ちます。

シミ:肌表面の色が部分的に異なる範囲を特定し、シミとして読み取ります。

シワ:肌表面シワの数を読み取ります。

きめ:肌表面の細かい凹凸を読み取ります。

毛穴:ある一定の大きさ以上に開いている毛穴の数を読み取ります。

紫外線シミ:肌表面には現れていない潜在的なシミの数を読み取ります。

茶色のシミ:肌表面の色が茶色の範囲を特定

赤いところ:皮膚の色を構成しているメラニンやヘモグロビンなどを判別

ポルフィリン:ポルフィリンとよばれるアクネ菌の代謝物の量を解析。ニキビ肌の傾向を解析

f:id:yurikablog:20220226210535j:plain

結果が出ました!

やはり数年前のニキビ跡で、茶色の色むらや赤みのある部分が測定されました。

毛穴はあんまり気にしてなかったんですけど毛穴のスコアが一番低かったです。特に鼻!

あとは潜在シミも発見されたので、日焼け対策とシミ予防ケアしたいと思いました・・・!

シミの解析画像を見てみると、肌全体にしみが測定されてはいるのですが、私の場合紫外線のシミというよりはニキビ跡の色素沈着がほとんどなので

「まだ色が薄すぎてレーザーでは取れないものが多いですね・・・」

との診断でした・・・。

気になっていた頬の大きな2つのしみ(ニキビ跡の色素沈着)は、色素沈着で色が濃く出てるのでレーザーで取れるとのことでした。

ニキビ跡の色むらや赤みは、「ピコフラクショナル」をオススメされましたよ〜!

先にも触れましたが、オーロラクリニック新宿院シミ取り放題が38000円というキャンペーン価格で相当お安いんですが、しみ単品だと「1ショット3000円」という料金設定になっているんです。

先生によると、私のシミは1個で5〜6ショットは必要とのことでした。(大きさによります)

カウンセリングの結果、

レーザーで取れるシミが少ない(ニキビ跡のシミのため)」とのことだったので、シミ取り放題は今回は見送ることにしました。

シミ取り放題ご希望の方にはとてもおすすめなクリニックです!

カウンセリングの上、施術も希望であればその日の施術も可能だそうですよ!

肌診断とカウンセリングのみになってしまいましたが強引な勧誘などは一切ありませんでしたよ
(シミ取り放題希望だったのでと伝えました)

最後にLINE登録で診断画像も送ってもらえて、とても親切なクリニックでした・・・!

\シミ取りは湘南美容クリニックでやりました/

シミ取り放題はないんだけど、単品メニューが豊富で取りたいシミが数個ならおすすめのクリニックです。

まとめ:シミ取りを検討するなら、AI美肌診断は受けておくべき!

今回はオーロラクリニック新宿院ではシミ取りの施術はしませんでしたが、VISIAによる肌診断は受けてよかったなと思いました!

カウンセリングを何件か行ったのですが、カウンセリングのみの予約では画像診断までしてもらえないところが多いです。

VISIAの肌診断を受けることで、自分の肌の状態が詳しくわかるし、最良の治療がわかるのでよかったです

オーロラクリニック新宿院はピコウェイというピコレーザーの機械が置いてあり、シミ取り放題がお安いのでおすすめのクリニックですよ。

\シミ取り放題安い!/

AURORA CLINIC(オーロラクリニック

【ピコスポット】シミ取りレーザー体験記はこちら

色々クリニックを回った結果、湘南美容クリニックでシミ取りすることになりました。

湘南美容クリニックはシミ取り放題のメニューはないものの、1個2980円〜からシミ取りレーザーできて、10個まで26000円というメニューもあるので、取りたいシミが数個の方はこちらの方がお得かも。

あと、湘南美容クリニックは無料カウンセリングの後希望すればすぐに施術してもらえるのも良かったです。

詳しい体験レポはこちらにまとめています!

体験記はこんな構成です

  1. シミ取りレーザー体験記①1〜3日目の経過
  2. シミ取りレーザー体験記② 5〜8日目の経過
  3. シミ取りレーザー体験記③ 9〜12日目の経過
  4. シミ取りレーザー体験記④ 2週間後の経過
  5. シミ取りレーザー体験記⑤ 1〜3ヶ月後の経過(戻りジミ)
  6. シミ取りレーザー体験記⑥半年後までの経過まとめ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次