お湯で落とせるプチプラコスメで秋色アイメイク。Visee[ヴィセ]のカラーアイライナーとカラーマスカラの口コミレビュー

当ブログのリンクにはPRが含まれます

 f:id:yurikablog:20181028110956j:plain

こんにちは、ゆりかです。

これまで様々な石けんで落とせるコスメを紹介してきましたが、今回は石鹸で落とせる秋色アイメイクコスメをご紹介します!

目次

肌に負担をかけるクレンジングは卒業しよう

クレンジングを卒業してもうじき1年になります!

クレンジングを使わなくなってからというもの、何年も悩まされていた肌荒れや大人ニキビがすっかりよくなってしまいました。

というのも、肌に一番負担をかけているのはクレンジングなのです。

落ちにくいメイクと強いクレンジング剤を使っては、いくら高いクリームを使っても意味のないものになってしまいます。

 

クレンジング不要!Visee[ヴィセ]のカラーアイライナーとカラーマスカラ

f:id:yurikablog:20181028101633j:plain

ヴィセのリキッドアイライナーは、クレンジング不要でお湯で落ちると明記あり。

お湯で落ちるのににじみにくいのでブラウンを愛用していましたが、今回はバーガンディを使ってみました。ボルドーに近い色かなと思います。ブラウンも発色がいいけど、ボルドーも発色がよかったです。

ヴィセのマスカラは、お湯で落ちるフィルムタイプです。ラッシュロングマニアシリーズにはブラックの他にルビーボルドーが登場!

秋のアイメイクにぴったりです♡

Visee[ヴィセ]のカラーアイライナー

カラーインパクトリキッドアイライナーの【RD440】バーガンディです。

お湯で落ちると明記あり。

f:id:yurikablog:20181028102620j:plain

手に引いてみるとこんな感じです。

手に書くと結構赤いけど、アイメイクには結構よく馴染みます。

リキッドアイライナーにありがちな液が出過ぎてダマになったりなどはしませんでした。筆も描きやすく繊細なハネも簡単に引けます。優秀!

Visee[ヴィセ]のカラーマスカラ

ラッシュロングマニアの【RD401】ルビーボルドーです。限定色みたいですね。気になる人は急いでくださいね。

ロングマスカラだけあって、繊維が入っているのでまつ毛が長くなります!

フィルムタイプなのでお湯で落ちると明記ありです。

f:id:yurikablog:20181028105040j:plain

 

このカラーアイライナーとカラーマスカラでアイメイクすると、

ボルドーアイラインもマスカラも馴染んでます^^

ボルドーカラーが映えて秋のメイクにぴったりでした。

ドラッグストアで手に入るプチプラコスメなので気軽に秋色メイクを楽しめるのも嬉しいところ♪♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

クレンジングをやめれば肌悩みがなくなる

私は乾燥肌によるニキビに悩んでいました。いわゆる大人ニキビってやつです。

皮膚科に通ったり、高いデパコスのスキンケアラインを揃えたりと、それはもう必死でした。お金もかけてました。

考えてみるとニキビに悩んでいたころは、BBクリームとかリキッドファンデーションで厚塗りしてニキビを隠していました。

BBクリームは下地からファンデーションの役割までしてくれるので、カバー力があります。なのでそれだけ強力なクレンジングを使わなくてはいけないので、肌に負担がかかります。

強力なクレンジングは肌に必要な油分も肌バリアも壊してしまいます。

肌荒れが悩みなら、週に何日かでもクレンジングをお休みしてお肌を休める日を作ってみてください。クレンジングをやめれば、きっと肌に変化が出てくると思います。 

 

合わせて読みたい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次